水槽と籠の隙間で

ワカケホンセイインコとブラックゴーストとエンゼルフィッシュ達に囲まれて綴る日々。

縦列駐車

2   0

282.jpg

10日くらい前に撮影したエンゼルの謎の縦列駐車画像と共にこんばんは。

ここの所、朝方8~9時頃に就寝、夕方4~5時に起床と言うサイクルで生活している為に60WOF水槽と30水槽の水換えを現在進行形でサボり中です。明日にはやらないとな。
ライト点灯時間丸々寝ているので、写真も撮れず、ネタも無し!

そんな中、先日水槽台を制作してくださっている方からメールで8日発送予定ですとの報告を頂いたので、8日準備~9日立ち上げ出来たらいいなーとか考えております。
とりあえず完全リセットしちゃってもいいのですが、如何せん中型が多いので8日に60WOF水槽ごとリビングに移動させ、魚はそこで保持、9日に水槽台が設置されたら即立ち上げ作業開始しようと思っているのですが…まぁ水槽台が何時に来るか判らないですからねw午前中に来てくれたら良いのですが。

閉じた60WOF水槽はどうしようかなー状態。
立ち上げてもいいのですが、水換えが大変になるのでもう水槽は増やしたくありませんwオーバーフローだから、水の汚れやすい白部さんを移したい気持ちもあるんですけどね。設置する場所が無いので却下!
そして保管しておく場所もない。

60ワイドのオーバーフロー水槽(ガラス)、誰か欲しいって方がいらっしゃったら譲るので貰って下さいw



rank.png

2 Comments

Lycoris says...""
はじめまして、Lycorisといいます

素敵な絵と素敵な生体達の記事、いつも楽しく見てます(´ω`*)
私もベタを飼っていて、ベタ大好きなのでベタの話は特に楽しみにしています!
買いたいけど水槽的に飼えないエンゼルフィッシュたちの記事も見ていて癒されます
これからも更新楽しみにしています、頑張ってください(`・ω・´)
2014.02.03 23:51 | URL | #- [edit]
空廼 says..."Lycorisさん>"
はじめましてLycorisさん、ダラダラと生体の生態を書き綴った僻地のブログへのコメント&訪問ありがとうございます!

ベタ可愛いですよねー、フワフワヒラヒラ…癒されます(*´д`*)
人懐っこい所もたまりません。
エンゼルも表情豊かでいいですよー!水槽大きくする機会があれば、是非飼育に挑戦してみてくださいw!
2014.02.04 19:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aquachimera.blog.fc2.com/tb.php/102-a40c35df
該当の記事は見つかりませんでした。