水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 上部OF水槽

病床

-4 COMMENT
…の筈なんですが。

344.jpg

すこぶる好調のはしゆきさん。
ベタ水槽の頃はしなかった餌くれダンスも覚え、ひときわ深く溶けていた尻鰭の一部に再生の兆しも見えてきました。

343.jpg

せっせと泡巣も作ってます。
一時はぴくりとも動かないぐったり具合に諦め掛けたりもしましたが、ほぼ完治といったところでしょうか。持ち直してくれて本当に良かったです(;´∀`)=3
明日あたりにベタ水槽に戻してあげてもいい感じかなと。

i020.png


しかし、はしゆきさんも御剣さんも泡巣はこんもり作る癖に女子見せても相変わらず威嚇しかしませんw
さてどうしたものか…。



rank.png

擬人化ベタイラスト

  • Share

4 Comments

でじ  

はじめまして。ブログいつも楽しみにしてます。

私はアクア始めて1年弱の初心者です。
空廼さん宅のはしゆきさんや御剣さんの写真でベタに憧れ、私事ではありますがつい先日スーパーデルタをお迎えしました!
ベタってフレアリングも格好いいし、個性豊かだし、見てて飽きません…購入のきっかけになった空廼さんに陰ながら感謝しているところでありますw

はしゆきさんが持ち直してくれたようで、安心しました…はやくしっかり完治してくれるのを祈っております。
ベタ繁殖もずっと楽しみにしていたので、はしゆきさんの完全完治ともがんばってください!
…こっそり、擬人化漫画も楽しみにしてますw

それでは、長々と失礼しました。

2014/02/16 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Lycoris  

はしゆきさん完治してよかったです(´ω`*)
あとは二人とも女の子に興味をもってもらうだけですね!(笑
繁殖に成功したら、どんな子が生まれるんでしょう、今から楽しみです

2014/02/16 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

空廼  

でじさん>

はじめまして、でじさん。スーパーデルタさんお迎えおめでとうございます!僻地のブログですが、お迎えのきっかけになれた事を嬉しく思います( ´∀`)
ベタ本当に可愛いですよね(*´д`*)机の近くに水槽を置いておくと、しょっちゅうこっちをガン見してて目線が刺さりますしw
フレアリングを横から見た時のブワッとした感じと、正面から見たコロンとした顔のギャップもたまりません。
スーパーデルタさんにはこれからたんまりと愛情を注いであげてくださいw

はしゆきさん元気になって本当に安心しました…!まだまだ若い子で未熟故の威嚇だと思うので、もうちょっと時間を置いてからお見合いさせようと思います。
擬人化漫画は時間の関係でなかなかペースとしては遅いですが、頑張りますw

コメントありがとうございました!

2014/02/17 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

空廼  

Lycorisさん>

1週間前のぐったり具合が嘘のような元気さで、ほっとしました…!
ベタは親の色や種類の掛け合わせだけでは想像もつかない色が出たりするらしいので、どんな子が生まれるか早く見てみたいですねー!その前に女の子への威嚇が止まない事にはどうしようもないのですがw
まだまだ若い子なので、じっくりお見合いさせていきます(`・ω・´)

2014/02/17 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment