水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 60規格水槽

しっぽ

-0 COMMENT
相変わらずしっぽを追いかけまわしている白部さんですが

378.jpg

やや再生してきてはいるようです。
短くなって口が届いてないから再生する余裕ができた感じですかね。これでまた伸びてきたらジャキジャキにしちゃうんだろうな…(´・ω・`)

明日あたりには90L水槽用に使うアクリル板が届きそうなので、週明けには背面濾過水槽が完成出来そうです。
立ち上げは今月中に出来るかどうかな所ですが、出来るならば早めに立ち上げちゃいたいですね。水槽があると立ち上げたくなる病気をいい加減どうにかしたいw

水槽があると立ち上げたくなる病気といえば、60WOF水槽ですが

379.jpg

ずっとこのように放置してたのですが、本日ついに水槽本体が消えました。
そして夕食時に父がやたら嬉しそうな顔で「サンゴ濾材入れた!塩何%だっけ?」と言ってきたので、どうやら本気で海水水槽立ち上げたようです。
何飼うの?と聞いた所、オニカサゴを釣ってきてそれを飼育するそうです。また餌代掛かりそうなのを選んだものですw

立ち上がったらカメラ片手に見に行こうかなw



rank.png

スネークヘッド

  • Share

0 Comments

Leave a comment