水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 45S水槽

女子力

-6 COMMENT
m011.png


お見合いをさせようとはしゆきさんや御剣さんを見せると、蝶子ちゃんは物凄い勢いでフレアリングします。そりゃもう雄ばりに激しく威嚇します。
月子ちゃんはしないんですけどねw
一時期はしゆき部屋に蝶子ちゃんが迷い込んだ時は、はしゆきさんと大喧嘩して追いかけ返したりしてました。

なかなか気の強い子です…。


あ、ホムセンの売れ残り野郎も発注間違い野郎も当然ですが私は大好きですよw



rank.png

擬人化ベタ4コマ漫画

  • Share

6 Comments

Lycoris  

ホムセンの売れ残り野郎と発注間違い野郎に不覚にも笑いましたwww蝶子ちゃんには、相当強い男じゃなきゃ釣り合わないんですかねww

2014/03/14 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

-  

あれ…蝶子ちゃんもたしか発注間違いの子だった気がす(ry

2014/03/14 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

空廼  

Lycorisさん>

普段はダンボ鰭をパタパタさせてナナに寄り掛かってますが、雄を見せると凄まじいです。
蝶子ちゃん、最近は隣にある白部さんにもしきりに喧嘩売っていますよw

2014/03/14 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

空廼  

名無しさん>

シーッ!!www

2014/03/14 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

souzokoya  

お世話になります。笑いましたw

2014/03/18 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

空廼  

souzokoyaさん>

その節はお世話になりましたー!
ベタ達は本当に表情豊かで、毎日和ませてもらったり笑わせて貰ったりしてますw

2014/03/19 (Wed) 05:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment