水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in その他

ライトと卵

-0 COMMENT
406.jpg

何か作る時に使えるかなーと購入してあったLEDライトパネルが実に丁度いいサイズだったのでボトルアクアのライトとして設置しました。
なかなか明るいですが、スイッチ等はないし基盤は剥き出しみたいなものなので、仕事が終わったら何かしらカスタムしようと思ってます。

さて、この中に入れたやたら肥えたアカヒレですが。

405.jpg

今朝覗き込んだら卵を産み落として、ややスリムになってました。雌だったのね、アナタ…。
とはいえ雄はいないので孵らないでしょう。

しかし見た目はかなり気に入ったボトルアクアなのですが、如何せん縦長過ぎて上手い事写真が撮れません。球体なので屈折でカメラの焦点も合いにくいですし…。
個人的な無意味のこだわりなのですが、ブログに載せる写真は幅を480pxと決めているので、縦にするとやたら大きくなってしまうんですよね。大きく載せるつもりの物ならいいんですが、別にそんな意図も無く大きく表示するのはなんか美観的に許せない私…。
なにか上手い事考えないとな。



rank.png

ボトルアクア

  • Share

0 Comments

Leave a comment