水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in その他

もはや魚無関係

-2 COMMENT
なんかふと思い立って放置していた物を弄り始めたら、案の定異常な集中力が発動してずっとPCに被りついていたので、昨日はブログ更新できませんでした(;´д`)
ネタは色々あるんだけどね…まぁいいや。

んで何を作っていたかというと



コレ。

てわけでオレンジ頭コンビのケイちゃんと錦さんの擬人化キャラをMMD化してました。両方とも別のモデルからベースを持って来てあるので、作業的にはセットアップ含めて1日1体って感じ。
…実は作り途中で放置してあるモデルが軽く10体近くあるのは内緒だ!

カメラもお借りしたものですが、結構ローアングラーな感じでパンチラどころかパンモロだったのでそれは多少修正しましたw
ケイちゃんのミニスカはなかなかカメラ虐めだね。

まぁ、何の意味も無いんだけどな!
作りたかったのでw

擬人化動画エンゼルフィッシュ

  • Share

2 Comments

どりる魚  

まさかのMMD化www
すいません見にきた瞬間噴きましたw
こんなのも使えるんですね-すごい!ハイテクだ!

自分は空廼さんの擬人化の黃瀬さんと黒介さんコンビが特に好きなので、その二人のMMDもいつかみてみたいですねぇウィヒヒ。

2014/04/04 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

空廼  

どりる魚さん>

MMDはエフェクトやらモーションやらは飽き性なのでできませんが、モデル作りは好きなのでついつい作ってしまいましたwww

黄瀬さんは先ほど完成したので、そのうち黒介さんを作ったらスキマコンビとして何か踊らせた動画投稿しますねw

2014/04/06 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment