水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 45S水槽

リセット

-0 COMMENT
462.jpg

ベタ水槽…特に荒田部屋の水草が何故かずっと不調で、ナナがしょっちゅう溶けていたのでリセット。
それにはしゆき部屋と雰囲気が被ってたのが気になっていましたしね。

461.jpg

大体の水草は60規格から頂いてきました。グロッソはチャームさんで半パックぽちりました。水槽のサイズを考えると、ミニグロッソにすれば良かったかなーと思いつつも、まぁそこはこなれた水草で。
グロッソぽちったついでに、ライトをルシファからコトブキ フラットに交換。やっぱりこっちの方が明るいですね。
ついでにスッカスカだったサンプにサブストラットを1L追加しました。

何故かこの水槽では水草が綺麗に育たなかったので、これを機に調子が変わってくれると良いのですが…。



rank.png

ベタ水草

  • Share

0 Comments

Leave a comment