水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 繁殖水槽

お見合い

-0 COMMENT
515.jpg

昨日から蝶子ちゃんとはしゆきさんのお見合いが始まりました。
はしゆきさん相変わらず威嚇したおしてます。今日には威嚇する回数も減りましたが、たまに思い出したように鰓広げて産卵箱周辺をぐるぐるしてますね。
蝶子ちゃんも負けじと威嚇し返してます。

517.jpg

ですが泡巣は張り切って作っているようです。寝る前よりも倍ぐらい大きくなっていましたw

516.jpg

蝶子ちゃんにはまだ婚姻線は出ていないようです。蝶子ちゃんに婚姻線が出たらこのギスギスした関係も変わってくるのかな?
インフゾリアは蝶子ちゃんが婚姻線出してから作り始めようと思います。



rank.png

ベタ

  • Share

0 Comments

Leave a comment