水槽と籠の隙間で

ワカケホンセイインコとブラックゴーストとエンゼルフィッシュ達に囲まれて綴る日々。

交代

0   0

519.jpg

蝶子ちゃんのお腹、パンパンです。しろいポッチも大きく露出していますが…肝心のはしゆきさんが一向にソノ気になりません。泡巣は作ってるくせに試しに解放した所、蝶子ちゃんのお腹を狙って何度も突進かましてました。
これはいかんしきっと相性が良くなかったのだろうと言う事で…

523.jpg

選手交代!
月子ちゃんと入れ替えても良かったのですが、せっかく蝶子ちゃんが抱卵したなら雄を変えた方がよかろうと判断しまして。

518.jpg

水合わせ待機中に勃発した黄瀬さんと赤菱さんの熱烈キス合戦を眺める。
どうやら最近力関係が変わってきたようで、赤菱さんの方が黄瀬さんをつつきまわす事が増えました。黄瀬さんはそれに伴いかなり大人しくなってしまいました。
赤菱さんがアピールしてんのか喧嘩売ってんのかどっちか判断しかねますがw

520.jpg

その傍らで爆睡こく黒介さん。アホ面晒して眠っております。

522.jpg

解放してやったら蝶子ちゃんの周りでせこせこと威嚇してます、荒田くん。
はしゆきさんの残した泡巣に泡を足しているので、一応ヤル気はあるのかなw?

521.jpg

頼むぜ荒田くん!


524.jpg

はしゆきさんはお部屋に帰宅しました。



rank.png

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aquachimera.blog.fc2.com/tb.php/176-7febe4a0
該当の記事は見つかりませんでした。