水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 90H水槽

メッシュ療養中

-0 COMMENT
トレマ浴して1日半経ったメッシュ君。
朝にイトメを与えたら食べませんでした…。

よくないなーと思いつつ、90L水槽とベタ水槽の水換えついでに60%換水。その後落ちついたのを見計らって、試しにセラのニュービーパン・ベーシックフードを少量投下。

536.jpg

すると、積極的って程ではありませんが、モソモソと食べはじめまして。
吐き出しては食べ、吐き出しては食べを繰り返し、

537.jpg

やたら時間は掛かったけれど完食!
まだまだどうなるか判らないけれど、このまま良くなってほしいですね。

とりあえず餌食いが完全に戻り、餌くれダンスする体力が戻るまでは隔離水槽にて療養させます。
あっちの水槽じゃ他が大喰らいばっかりなので、中途半端な状態で戻したら食いっぱぐれそうですしねw

メッシュがんばれー!



rank.png

エンゼルフィッシュ病気対策

  • Share

0 Comments

Leave a comment