水槽と籠の隙間で

ワカケホンセイインコとブラックゴーストとエンゼルフィッシュ達に囲まれて綴る日々。

準備

0   0

メッシュがトリートメント水槽を卒業したので、その水槽を水換えと掃除してから、ベタ繁殖用品を設置しました。

554.jpg

前回45S水槽を使用した所、雌の方が隠れきってしまい、結果お見合いした事を雄が忘れて泡巣放置という事態に陥ったので、今回はちょっと狭い30H水槽です。そして隠れる場所を少し減らしました。
これで解放後も視界に入り易くなるでしょう。

月子ちゃんのお腹がパンパンなのと、はしゆきさんが自室で泡巣作りに励んでいるので、今回のお見合いははしゆきさん×月子ちゃんで行く予定です。

555.jpg

まずははしゆきさん移転。
今回は神経質になりすぎないように見守りたい所ですね。



rank.png

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aquachimera.blog.fc2.com/tb.php/185-f485ac52
該当の記事は見つかりませんでした。