水槽と籠の隙間で

ワカケホンセイインコとブラックゴーストとエンゼルフィッシュ達に囲まれて綴る日々。

リベンジお見合い

4   0

はしゆきさんが水槽に慣れたので、早速月子ちゃんとお見合いさせてみました。
そういえば前回は蝶子ちゃんとだったので、月子ちゃんとは相性いいといいなーと。

556.jpg

早速月子ちゃんに濃い婚姻線が出ました。蝶子ちゃんと比べてもずっと解り易い子で助かります、月子ちゃん。
ちなみに前回の荒田くんとのお見合いで付けられた尻鰭の欠けは治ったのですが、その部分だけ透明な鰭になってしまったので、遠目には欠けたように見えてしまうようになりました(;´∀`)

はしゆきさんは安定のフレアリングモードです。最初お手本にしたHPでは「お見合いさせてフレアリングしたら相性×」って書かれていたのですが、今回見たHPでは「フレアリングは求愛行動」とあったので、見守ります。

557.jpg

早速奥の方に集まった浮草付近で泡を吐き出し始めました。この調子でいけば、明日には泡巣が出来てそうですね。
今のところはいい感じ、かな?

勝負は解放後ですねw



rank.png

4 Comments

すが says...""
楽しみですね( ̄▽ ̄)
うまくいけぇー!!(>人<)
2014.05.29 01:05 | URL | #- [edit]
白紅茶 says...""
相変わらず空廼先生のとこのベタちゃんたち可愛いです(´ω`*)
上手く行って欲しいいぃい(>人<;)
2014.05.29 07:43 | URL | #- [edit]
空廼 says..."すがさん>"
やはりどんな子が産まれるか気になりますからね……!
上手く行ってほしいです(`・ω・´)
2014.05.29 18:11 | URL | #- [edit]
空廼 says..."白紅茶さん>"
一目惚れ個体ばっかりですからねーw飼い主馬鹿ですが、可愛い奴らです(*´д`*)
はしゆきさん頑張れ!
2014.05.29 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aquachimera.blog.fc2.com/tb.php/186-b2fa3356
該当の記事は見つかりませんでした。