水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in その他

告知

-0 COMMENT
お久しぶりです!
もはやブログ描く余裕もないほどにカツカツです。今回はページ数も作業量も今までの非にならないほど多いもので…1日のノルマを上げるまでは遊ばない、という決まりごとを作って作業してるのですが、それをこなすのにいっぱいいっぱいですね。とはいえ、作業自体は楽しいので全く問題はないのですがw
とりあえず、毎日2時間のゲームと週2回の水槽いじりがストレス発散手段です。

i036.png
  クロアキメラ/空廼カイリ

月刊コミックガーデン(マッグガーデン)

さて、先月30日に新作というか、新作が載る予定の新雑誌の情報が公開されたので、告知が可能になりました!

アクアブログに関係ないやろが!と言われそうですが、意外と関係あったり。
とりあえず、アクアブログの擬人化キャラが結構出張してます。まず主人公が白部さんベースですからねw

i035.png


以降もアクアブログで見知った顔がちょくちょくと出てくる事になります。ストーリーはディストピア系の探偵ものアクションなので、アクアリウムとはほぼ無関係ですが、まぁアクアネタもこっそり出たりはするかな、とw
コミックガーデンの発売は9月5日です。気になった方はぜひ、目を通していただけたらなと思ってます。こちらの雑誌は先行ですが、後日にはオンラインで無料公開もされるそうなので!

最近はほとんど更新できず、擬人化アクアブログの体もほとんど成せていませんが、おそらくは9月半ばから10月までの間にこの大量作業は落ち付くと思うので、そしたらまた更新ペースを戻していきたい…!!
書く事は結構いっぱいあるんですがねー…荒田くんと月子ちゃんが落ちてしまったり、黄瀬さんが拒食してたりあまり明るい話題でないのもありますが、60規格の百合カップルがまた卵産んだり、はしゆき部屋を改装したりなどなど。
ともかく!お盆前までには一つ仕事を終わらせるべく、もうちょっと頑張っていきます(´ε` )

609.jpg

風丸君は母屋から私宅へとお引っ越し。



rank.png



擬人化イラスト

  • Share

0 Comments

Leave a comment