水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 90L水槽

なくなった尻尾

-0 COMMENT
483.jpg

60規格水槽時代から始まった自傷で尻尾を失い、もうないのが当たり前と化していた白部さんの尻尾。
それがなんとここ最近再生を始めました。

678.jpg

不格好ですが、尻尾です、尻尾が生えてきました!
現在1cm程の長さ。

しかし自傷癖は相変わらずなので、せっかく伸びてもまた食べちゃうんだろうな…。

677.jpg

最近カメラどころか私をみると妙に攻撃的に泳ぐので、尻尾の写真撮るのに苦労しましたw
なので、こちらに背を向けボーっとしてる所を狙ってパシャリ。すぐに気が付いて振り返り、抗議の目を向けてきました。
もう撮っちゃったから遅いぜ!!



rank.png

スネークヘッド

  • Share

0 Comments

Leave a comment