水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 45S水槽

復活

-0 COMMENT
692.jpg

御剣さん、完治したようで完全復活!ここ数カ月、隣人相手にやろうともしなかったフレアリングも再開するようになりました。
いやぁ~、本当に良かった…!ベタって小型魚だけあって病気になると手を尽くす前に力尽きてしまう事が多いのですが、ここまで復活してくれて嬉しい限りです。
あの死体っぷりを見ていた私としては本当に奇跡かなとw これからも元気でいてね。

しかし相変わらず仕事がカッツカツでヒーコラしてます。この仕事のペースに慣れるまで今年いっぱいはかかっちゃいそうですねぇ(´ε`;)
個人的にはそろそろ擬人化ブログとして復活したいのですがw



rank.png

ベタ

  • Share

0 Comments

Leave a comment