水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 60規格水槽

明日あたり

-0 COMMENT
アクアショップに行って引き取ってもらえる&パッキングしてもらえるかどうか相談してこようと思います。
ちょこっと奇形も多いですからね…その辺も含めて、いろいろと。

761.jpg

ウジャウジャ。
いっぱい食べた後も群がってくる強欲っぷり。

残留するのは例の帽子くんと、もう一匹腹鰭と模様の無い子の予定。

759.jpg

何割かは柄が特徴的なので見分けがついてます。
特徴の無い綺麗な縞柄はちょっと難しいですが、縞柄でもマーブル模様がちょびっとだけ入っていたりするので、意外と判別可能。

754.jpg

なかなか面白い縞柄もいます。以前と比べて銀色も模様もはっきりしてきたので、そろそろ柄は固定された感じですかね。
何気にこのノーマル柄がマーブル柄で歪んだ感じの奴がカッコいい柄が多い印象。

757.jpg

こいつ(左)なんかは虎柄みたいでかっこいいですねwこいつは体つきも綺麗な方です。
ちなみに、帽子柄と虎柄が混ざったような奴もいましたw

755.jpg

一部白いマーブル柄。マフラー巻いてるみたいでかわいい(´v`*)

756.jpg

一番大きな子(左)と、一般的なサイズの子(右)。

卒業は来週末あたりかなーと思いつつ…小さい子はまだまだ小さいもんで、ちょっとそこの差が悩むところ。卒業は小さい子のサイズに合わせた方がいいのだろうか、みたいな。
うーん、今月末の方が妥当なのかなぁ…。



rank.png

エンゼルフィッシュ稚魚

  • Share

0 Comments

Leave a comment