水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in その他

6!

-4 COMMENT
どんな操作するにもカックカク、どんなアプリも開くたびに数秒動かないという仕事する気を失いつつあったiPhone4Sを6に変えました。
世の中ではもうじき6Sが出ると騒がれていますが、どうせ発売日から暫くは入手しづらいだろうし、暫くは地味なケースしかない状況が続くだろうから…って判断で、です。

そして一番の目的はコレ。

1006.jpg

てわけでウチのモノトーン組でデザインした奴を手帳型ケースをば発注、今日届きました。

1008.jpg

裏はニムファ化したロゴとエンゼルさん。

1007.jpg

マグネットの留め具には黒介さんがいます。

いやー、お手頃価格で1個からオリジナルグッズを発注できるなんて、良い時代になったものです!
以前は小ロットと言ってもせいぜい30個とか50個からで、その数で発注しても単価がウン万とかザラでしたからね。

まとまりのない3匹を詰め込んだので当然の如くまとまりのないデザインになってしまいましたが、次にデザインするケースはディスカスとかベタとか見栄えのいい魚でもっとイラスト感を抑えた感じにしてみたいなーと。
いや、自己満足ですけどねw
PIXIVファクトリーはデザイン販売もできるので、いい感じの魚デザイングッズが出来たら自分の作品グッズと同じく売ってみるのもいいかな、と。



rank.png

グッズ

  • Share

4 Comments

飼育太郎  

こんにちは!
オシャレなケース!クロスケさんがキマってますね(#^.^#)

2015/08/12 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

テール  

初めまして

初めまして。いつも更新楽しみにしています。

ケース凄く可愛いです!
以前掲載されていた王様ベタのコップもとても可愛かったので、デザイン販売される際はあのイラストも加えて頂けると嬉しいです。

お忙しいかと思いますが、楽しみにしています。

2015/08/17 (Mon) 04:42 | EDIT | REPLY |   

空廼  

飼育太郎さん>

ありがとうございます!描きたいのだけ詰め込んだらバランス悪くなってしまったのがちょっと心残りですw
今度はもちっとデザイン重視で考えたいですねー。

2015/08/20 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

空廼  

tailさん>

はじめまして!
もしかして『Syumo!』のテールさんですか?!いつもブログ楽しく拝見させていただいております(*´v`)


ベタグッズ作りたいと思っているので、ケースじゃなくとも何かしら考えようと思ってます!
あの王様ベタは友人の誕生日用に描いたものなのでイラストは流用できませんが、同じキャラデザ(ベタデザ?)でお求めやすい単価な何かを考えてみますねー。

2015/08/20 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment