水槽と籠の隙間で

ワカケホンセイインコとブラックゴーストとエンゼルフィッシュ達に囲まれて綴る日々。

やんごとなきお方

0   0

1029.jpg

雪見ちゃんは相変わらずグルメです。

グルメっつーかかなり繊細です。
目がよろしくないのか、食べる時にスカすのはちょっちゅうなのですが、3回スカしたらもうそれを食べるのは諦める。
浮いているor溶ける前のブロック状態でなければつっつかない。なので当然、底に沈んだアカムシには目もくれない。
そして他メーカーに比べて割高なヒカリのクリーンアカムシ(しかもなぜかミニキューブ)しか積極的に食べない。

女王様か!!

もはや雪見ちゃんというか雪見様です。
雪見様はグルメなので当然人工飼料などゴミクズを見るような目で見ているので、控えめに餌くれに参加していても、人工飼料と解った瞬間そっぽを向いてしまわれます。
雪見様…せめて口にいれたりとかそういう努力をして頂けると嬉しいのですが…。

1030.jpg

元々あまり太ってるほうじゃないので、痩せるのが心配ですね。
今のところは目に見えて痩せ始めたという事は無いのですが、いかんせん食べなさすぎる…;

1031.jpg

/食べてほしくば高級アカムシを献上なさい\

雪見様…こまったものです;



rank.png

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aquachimera.blog.fc2.com/tb.php/300-32a64a1b
該当の記事は見つかりませんでした。