水槽と籠の隙間で

ワカケホンセイインコとブラックゴーストとエンゼルフィッシュ達に囲まれて綴る日々。

あけましておめでとうございます

2   0

i40.png

おくればせながら、あけましておめでとうございます。

以前に比べてぐっと更新率がさがってしまいましたが、このまままったりな進行で今年はやっていこうかなと考えておりますw
そんなブログですが、これからもお付き合いいただけたら幸いです。



rank.png

2 Comments

望月遥 says...""
あけましておめでとうございます!

お仕事お忙しい中の更新ですもの、まったりで充分でございますですよ(*´∀`)
ぱうぱうさんのHP見てきました、すっごいですねー!いつかきっと行ってみようと思います。関東水族館とアクアショップめぐり楽しそうだなあ。

うちは新年早々、帰省から帰宅したらベタがおちてました…((T_T))子供のリクエストでグラスキャットとネオンテトラを購入したので、心機一転頑張って育てたいと思います

今年もよい年になりますように(^_^)
2016.01.08 18:29 | URL | #- [edit]
空廼 says..."望月遥さん>"
遅くなりましたがあけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします!

ぱうぱう銀座店はほんとに初めて行った時は衝撃受けましたよー。今まで行ったことのあるアクアショップとは一線をがしてますw
東京アクアショップ巡りするときは、アクアフォレストもお勧めです!

ベタちゃん…(´;ω;`)寒い時期はどうもベタの調子が落ちがちになりますよね…。自分の所のベタが落ちたのも大体こういう時期です。
グラスキャットは綺麗ですよね!我が家の水槽を初めて見た人は必ずグラスキャット見て「スケスケ!」と驚いてましたw
2016.01.18 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aquachimera.blog.fc2.com/tb.php/313-395beba8
該当の記事は見つかりませんでした。