水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 90L水槽

ぼっち

-0 COMMENT
1カ月お休み貰いつつも仕事は山積み、けれど普段は面倒くさがってやらない料理は必要以上に楽しみ始めている今日この頃です。
先週は東京に行っては泊まったり、静岡行っては2畳くらいの部屋に丸二日軟禁されたりしていたせいでなかなか水槽を触れず…。
というか東京に出かけるというその日の朝に灰嶋さんが落ちてしまいまして…。

1105.jpg

90L水槽は白部さんのぼっち水槽になってしまいました。
灰嶋さん、デルヘッジなのに全然大きくなりませんでしたからねー…大きくなればもうちょっと白部さんと渡り合えたかもしれませんが…。白部さんがなかなか気難しい子なので、この水槽はこのまま白部部屋として運用して行こうと思います。

1104.jpg

最近何故か鼻先に落とした餌しか食べず、日がな一日餌待機場所にいる白部さん。
…もしかして目見えてないんか?



…いや、見えてるわ。(なんとなく振り返ったら見られている事に気がついた白部さんと目が合った)



rank.png

スネークヘッド

  • Share

0 Comments

Leave a comment