水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 90H水槽

ガリガリ

-0 COMMENT
1117.jpg

負傷したゼブラの代わりに90H水槽に戻ってきていた雪見ちゃん…。この位置から殆ど動きません。
そしてかなり痩せてしまいました。

引っ越しの際にこ汚かった水槽をリセット、立ちあげてから拒食がずーっと続いています。アカムシもイトメも食べません。一体何が彼女をそうさせるのか…;
症状が怯えに近かったので、リセットの際に追いかけまわしてしまったせいかとも思いましたが、これだけ経過しても治らない、そして他のディスカスと同居させても駄目というあたり、怯えとは違うのかもしれません。
バイタルも効きません。

1118.jpg

デコも骨ばっています。嫌な言い方ですが、経験則からここまで痩せてしまうともう駄目なんだろうなと…。
原因がはっきりしていればやりようもあるのですが、怯えでもないし、病気でもなければ水質でもない、そうなると手の打ちようがないんですよね;

一口でも食べてくれれば嬉しいんですが…。



rank.png

ディスカス

  • Share

0 Comments

Leave a comment