水槽と籠の隙間で

ワカケホンセイインコとブラックゴーストとエンゼルフィッシュ達に囲まれて綴る日々。

再生

2   0

1114.jpg

去年末に自傷再発してまたごっそり削れていた尻尾が再生しました。
…流石に2度も根元まで失われてしまった為に更にガッタガタになってしまいました。ああ、あの可愛かった団扇のような尻尾からどんどん程遠く…w

3度目が無い事を祈りますよ白部さんw

1115.jpg

本人はいたって元気のようです。成長も落ち着いてサイズアップはしてません。
先日お迎えした頃の写真を眺めていたのですが、あの頃と比べるとだいぶゴツくなっておっさん面になりましたねw
ショップに居た時のサイズを見るに、現在3歳ぐらいでしょうか?

1116.jpg

相変わらず餌くれ待機した後に、餌が貰えないと解るとキレます。
ムニった唇が可愛いw



rank.png

2 Comments

hirotakautopie says...""
どうも(^∀^)

白部さん、なんとか再生したって感じですね~。
本当、なにが気に入らないのでしょうか・・・?

雪見ちゃんも心配です・・・

・・・むにってる(´ω`)
2016.04.14 21:25 | URL | #- [edit]
空廼 says..."hirotakautopieさん>"
定期的に不機嫌になって拒食するのほんと謎です…(´ε`;)
雪見ちゃんも機嫌直して欲しいですねー…ベアタンク時代は苔まみれでも全然気にしない子だったんですけどね;

このムニった顔はたまりませんw
2016.04.29 09:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aquachimera.blog.fc2.com/tb.php/324-baaa80f0
該当の記事は見つかりませんでした。