水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 

放鳥生活

-2 COMMENT
1129.jpg

セキセイの頃は適当な時間に放鳥してましたが、浅樹さんは基本的に私が食事の為に母屋にいる時以外は外で生活させる事にしました。運動不足解消の為にも、って感じです。
とりあえず現在はヒーターの取っ手部分にテーピングして乗る場所を仮設していますが、時間が取れたら材料買ってきて放鳥用の止まり木を作ってやろうと思います。

1136.jpg 

いつの間にか白部さんち上部に到達していた様子。

1137.jpg 

白部さん、上部に見える影が気になるようです。

1135.jpg 

初めて白部さんと顔合わせした時はビビリ倒したものですが、もう気にしていないようですw
鳥的に水槽ってどんな風に見えるんだろう?オブジェ的扱いなのかな?とか思いましたが、意外と中の魚は気になるようです。

1131.jpg 

動き回るラミノに夢中。
勝平くんは人影以外に興味はないようですw

1132.jpg 

1134.jpg 

虎丸くんと目が合った!


rank.png

インコラミレジィスネークヘッド

  • Share

2 Comments

あー  

かわいい!!

浅樹ちゃんかわいいですー!!!
鳥飼の友達が、籠がりっぱ・・・!!と画像見てすぐの感想でしたw
私は…↑の白部さん虎丸くんが、小鳥さんよりも更に可愛く見えてしまう…というのは一般とちょとズレてる認識はあります(`・ω・´)!
数日前の白部さん宅を横から浅樹ちゃんと見ている画像で、水槽の立派さに怯みました(友達と同類w)
空廼さんの大事な右手が心配です(>_<)

2016/05/15 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

空廼  

あーさん>

久しぶりに引っ張り出した籠を組み立てた時、自分でも大きさに一瞬ビビりましたw

いえいえ、白部さんも虎丸くんも可愛いですよ!(親バカ)両方の飼い主という立場から、どっちか優劣付けろと言われると難しいですがw
白部さん水槽は横幅はあるのですが、3分の1隠れている&高さが60企画と同じ36cmなので、意外と大きさを感じなかったりしますねー。

最近はペンタブのペンに執心なので、手を噛まれる事は減りました!(`・ω・´)

2016/05/27 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment