水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 上部OF水槽

やっぱり腐海

-0 COMMENT
でろでろです…。

1161.jpg

どうも上部OF水槽はラン藻浸食率が異常ですね…。他の水槽はほとんどラン藻とは無縁なのですが…。
まぁいかんせんどうしようもないので先日リセットしました。

1162.jpg 

前回は植える事を前提にしてたので砂が少し厚めでしたが、量を減らして半分以下にしました。水景は殆ど変わらず。
ですがクリプトコリネやその他小さな水草は撤去し、ナナとミクロソリウムに絞る事にしました。

1163.jpg 

久しぶりにシェルターに入れるようになったので、早速勝平くんが収まっています。

1164.jpg 

ちなみに以前購入し設置していたベタのおやすみリーフは何故かブッシーの寝床になっているようです。確かにおやすみリーフで用途は間違ってないけど、それベタのやぞw


rank.png

ベタプレコ立ち上げ

  • Share

0 Comments

Leave a comment