水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 

暴虐武人

-0 COMMENT
浅樹さんをお迎えしてもうすぐ3カ月。こちらの顔を覚えてくれたのかどうなのかはいまいち謎ですが。
同じ空間にいるのにそっぽ向いてると構えやと言わんばかりに鳴き倒しています。

そんな浅樹さん。ワカケは元から噛む力が強いと聞いていましたが、その本領を発揮して色んなものを破壊して回っています。

1172.jpg 

一番標的になりやすいのが私のスマフォケース。
自分でデザインして迎えたのと同じ時期ぐらいに変えたのですが、あっという間にボロボロです。これ写真だと大したことないように見えるのですが、実物はもっとひどいですw

1173.jpg 

ちょっと目を離した隙にヒーターのセンサーもやられました。犯人が視界端でドヤ顔してます…。
連日30度をキープしていますが、未だに羽を膨らましている事があるので現在ヒーターを設置しているのですが、これは気をつけなければいけませんね…。電源コードじゃなかったのが幸いです。

 
最近は変な遊びを覚えてしまい、カゴの中に転がっているものは全部水入れにぶちこんできます。
爪砥ぎやおやつブロックぐらいならまだいいのですが、先日こんなものをぶち込んでいました。

1175.jpg

塩土を入れていた餌入れです。塩土入れた状態でぶちこんでくれました。
結構重いはずなんですけどね…意外と力持ちです。
しかもこのケースを何度も持ち上げてくれたもんで床と糞受けが水浸しになりましたw
このやろう…。

1174.jpg 

こちらの苦労も知らずに寝る準備に入る浅樹さん。
嘘だと思われそうですがこれが浅樹さんが寝る時のポーズです。かれこれ2カ月はこの状態ですので、私の勘違いではありませんw
ちなみにこの前寝ぼけて落ちたらしく、落下音がしました。しかし今日も今現在この格好で寝ています。

変な奴です。


rank.png

インコ

  • Share

0 Comments

Leave a comment