水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 90L水槽

白部さん (11/24変更)

-0 COMMENT
最近食欲がない白部さん。
テンションも低く、あまり泳ぎまわりません…。心配です。

1219.jpg


11月24日

白部さんが落ちてしまいました…。
調子は悪そうでしたが基本的にあまり動き回らないタイプなので兆候を見落とした形になってしまって後悔が残ります。
自傷癖発動したり、黒介さんと仲悪かったり、レインボーと言われて買ったら実はプラーチョンだったりで手を焼いた子でしたが、かといって大きなトラブルもなく大きく育っていただけに残念です。


90L水槽は白部さんの一人部屋だったので現在空っぽです。
今のところこれをどうするかは決まっていませんが、何か新しく古代魚を迎えるか、浅樹さんの籠を置くスペースにするかのどちらかでしょうか。
その辺はもう少し考えてみようと思います。

スネークヘッド

  • Share

0 Comments

Leave a comment