水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 90H水槽

なつかしいアイツ

-0 COMMENT
1241.jpg

いつぞやにテキトウに植えたニムファが育って90H水槽にそびえたつ大樹となりました。
トリミングしようかなぁ…とも考えましたが、どうやらグラミーの住処になっているようなので、そのまま育てる事に。

1218.jpg 

カップルの憩いの場?

最近チェッカーボードが落ちてしまったので、ディスカスは暫く入れずに行こうかなとおもってます。追加するとしてもエンゼルかな…。

そういえばいつぞやにミニブッシープレコのブッシーちゃんが失踪してしまった話題を出しました。
落ちてしまったものだと思ってブルーフィンを2匹迎えた訳ですが…。

生きてました、ブッシーちゃん。

1240.jpg 

老化で落ちたグラスキャットをそのままにしておいたら、ひょっこり顔を出したのでえれぇびっくりしました。
生きとったんかワレー!!
流刑地に送られたり失踪したり忙しい奴だな!

そして相変わらず60H水槽からやってきたニートプレコは姿を見せません…。
見せませんが…こいつは多分生きてると思いますw前回と同じく。

プレコ

  • Share

0 Comments

Leave a comment