水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 

遊び場

-0 COMMENT
足りなかった枝を足し、ロープパーチを固定したりして鳥ジャングルジムが完成しました。


気に入ってくれたようで良く遊んでくれています。
来年の頭にはまた東京に行く予定があるので、バードモアで玩具を買い足してぶらさげてやりたいですね。

1244.jpg 

水槽に向かってデニっぽい事をしている浅樹さん。最近よく水槽にデニります。
もし本当にデニなら飼い主にデニってくれや…。

1245.jpg 

クリッピングした羽は先日の1本以来、抜けてません。全部生え変わるには時間が掛かりそうですね。

i45.png 

最近はインコ絵の練習をしています。ワカケっていうのはワカケらしさを残しつつデフォルメするのが難しいですね…。
オカメや文鳥なんかはそう考えると被写体?として優秀だなあとw

そういえば来年は酉年。
年賀状には浅樹さんに活躍してもらおうと思ってますw

インコイラスト

  • Share

0 Comments

Leave a comment