水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 上部OF水槽

おこ

-0 COMMENT
先日大阪に行った際、行ったのはことりカフェだけでなくベタショップのフォーチュンさんにもおじゃましてました。
いっぱい居て目移りしまくりでしたw

荷物と温度が不安だったので発送してもらい、29日にお迎え。

1246.jpg 

ムッスリ顔が気に入って買った黒のコイベタです。成長してもあまり色が変わらなそうな印象を受けた子を選びました。

1247.jpg 

迎えて数日経ちましたが、シャイボーイですね。人影を見るとすぐにナナに隠れちゃいます。
スマトラとは以外にもお互い無干渉。スマトラも気性が荒いって話だったので心配でしたが、杞憂だったようです。

ちなみにこのベタ。

1243.jpg 

シャイボーイだけどおこ顔でしたw(ショップでは気付かなかった)

この子は色の割合が初代荒田くんに似ているので、荒田くんの名前を継承しようと思います。

ベタ

  • Share

0 Comments

Leave a comment