水槽と籠の隙間で

ワカケホンセイインコとブラックゴーストとエンゼルフィッシュ達に囲まれて綴る日々。

大掃除その③

0   0

1268.jpg


本日は毎年恒例の餅つきだったので、鳥籠も29日のうちに掃除をしておきました。
浅樹さんにとっての初越冬ですが今年は暖かいので、このままの気温で3月を迎えたい所ですねw

1267.jpg 

そういえば、いつぞや抜けた風切羽が生えてきました。そして尾羽には不格好なちょろ羽がw
最近ポワ毛が良く抜けています。夏の換羽はポワ毛が大量に抜けた後に始まったので、もしかしたら1月かそこらに始まるのかなぁとか。

はやく切った羽が生えそろうといいなぁ。

1266.jpg 

最近のお気に入り玩具アヒルちゃん。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aquachimera.blog.fc2.com/tb.php/361-c83e3242
該当の記事は見つかりませんでした。