水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 

アヒルちゃんとの恋

-0 COMMENT
1357.jpg 
今日はやたらと羽が抜けている浅樹さん。放鳥中はずっとケツ毛をぶら下げていました。

相変わらず発情期なのか、連日ダンス三昧。
最近はアヒルちゃんにお熱のようで、ぎこちなくアピってます。

1355.jpg

1354.jpg

1353.jpg

デニッ。


わざわざ私の足に乗せてまでやらんでも…;

ちなみに先日、浅樹さんの新居カバーを作りました。売っていれば楽なんですけどね…このサイズのは無いので。

1351.jpg     
構造はほぼHOEIのおやすみカバーと同じにしました。

1352.jpg

裏地はやや撥水効果のあるポリエステル オックス生地なので、中で水浴びしても汚れに強い、かも?
まぁ465みたいな大きめの水入れじゃなくなったので前のような浴び方はもうできませんがw

1350.jpg

無駄に浅樹さんイラストをプリントする。 

ワカケホンセイインコ

  • Share

0 Comments

Leave a comment