水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in その他

エンゼルズ

-0 COMMENT
i004.png


エンゼルズの擬人化決定に伴い、↑の擬人化設定ページの配置を入れ替えたりテンプレ変えたり。

擬人化決めといてアレですが、実はエンゼルの雌雄はまだはっきり判ってませんwまだ成魚とはいえませんからね。雑に「デコの張り具合」だけで暫定しキャラデザしたので、成魚になり雌雄がはっきりした頃に唐突に擬人化の性別が入れ変わる可能性は大。…その時は察してやってくださいw

あとエンゼル兄妹の名前ですが、ブログ映えするようなこじゃれた名前なんかをばつけたい気持ちもありましたが、普段使っているゼブラとメッシュが自分の中で馴染んでしまったので「縞模様=ゼブラ」「丸模様=メッシュ」で決定でいいかなとw
てわけで、今度からはその名前で区別付けていきます。

トップ画像にもそのうち錦さんをねじ込みたい所。

さてここまで結構な頻度で更新してきましたが、そろそろお仕事なので一旦ペース落とします。


rank.png

擬人化イラスト

  • Share

0 Comments

Leave a comment