水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 60WOF水槽

ひどい

-0 COMMENT
黒介さんの所に入れたニュー水草。

107.jpg

僅か2週間足らずでこのざまです。
バリってる所を見られ、慌てて隠れようとする黒介さん。無駄なあがきをしおってからに…。

108.jpg

変色してきていますね。こうなるとトリミングしても新しい葉もボロボロにされてしまうので、多少見苦しいですが放置。

109.jpg

無残に千切られた葉が悲しげに漂っております…。きっとウールボックスにも大量の千切れ葉が落ちている事でしょう。
ああ、短い綺麗期間だったな(;´Д`)
i005.png

一度黒介さんを購入したショップのお兄さんに相談した事があるのですが、「噛み始めたら何でもやると思うから、プラスチックの人工水草も食べちゃうと思うよ。諦めるしかないよw」と言われているので、なんかもう達観するしかないなとw
最近は餌ついでに私の指もしょっちゅうモグモグしています。

しかし近いうちにエンゼル兄妹を移す予定ですから、葉を噛む事で他魚の鰭を齧らなくなるならまぁそれが一番いいのかなと_(:3」 ∠)_



rank.png

擬人化ブラックゴースト水草イラスト

  • Share

0 Comments

Leave a comment