水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 擬人化設定

過去飼っていた魚

-0 COMMENT
諸事情で居なくなってしまった魚の擬人化デザイン置き場。
再投入で戻る場合もアリ。
c27.png
(レオパードエンゼル)


メス。
ショップ時代から全方位に喧嘩を売るヤカラ。
だが自分より大きかったりするとすぐに負ける。小型魚には態度がデカい。


c31.png(トラディショナル・ベタ)


ホムセンで延々と隣のベタにフレアリング続けていた血気盛んなオス。
案外他の種類の魚には寛容だが、たまにキレることも。



(トラディショナル・ベタ)


劣悪な環境で育ち、やせ細っていたが元気になりやたらアクティブに。
病気を発症し、持ち直すも浮き袋異常から衰弱死へ


(ベタ・ハーフムーンダンボバタフライ)


ミスで送られてきた子。
雄ベタの喧嘩を買う、なかなかの気の強さ。
9月没



c20.png(イエローダイヤモンド・ディスカス)

メス。
人慣れはしていたけどアカムシしか食べないグルメ。
浅樹くんと赤菱さんが嫌い。
8月19日拒食の末、没。



(ベタ・ハーフムーン)


はしゆきさんの嫁。
性格はおっとりしており、少々引っ込み思案。
周りが騒がしいとヒキコモリがち。
7月下旬没。


(ベタ・プラカット)


指先にすらフレアリングしてくる気性の荒さと喧嘩っ早さを持ち合わせている。
途中で黒化したり変化に激しい子。
7月中旬没。


(ショーベタ・バイオレットパープル・ハーフムーンダンボバタフライ)


2代目はしゆきさん。気性はとんでもなく荒いが、水草で遊んでみたりと変わった子。
実は受注ミスで送られてきた。
8月18日没。



(ショーベタ
ハーフムーンバタフライ)


他のベタを見ると即臨戦態勢に入る戦闘民族。
松かさ病で1月15日没。


(レッドファントム・テトラ)


ハデな色だが性格は落ち着いている。同種ではよくちょっかいを掛け合う。
白部さんに食べられてしまった為、現在は不在。


  • Share

0 Comments

Leave a comment