水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 60規格水槽

白部さんお食事する

-0 COMMENT
人工飼料を食わず、我が水草水槽の住人を貪り喰らい、ついに単独飼育と化した白部さん。
小赤5匹(非常食)をストックし、さぁいざ人工飼料慣れさせるぞ!と3日間断食させた所、あっさりと1回目でスティックとキャットを遠慮がちに食べ始めました。
あっさりクリア。やった!と同時に…

小赤どうしよう!

チビとはいえ、金魚の成長スピードを見くびってはいけません。ヘタに時間を置くと白部さんが食えなくなるほどに大きくなる可能性もなきにもしあらず。
だって現段階でも白部さんの頭ぐらいはありますからね。
あまり生き餌を連続で上げたくはなかったのですが、仕方ないので小赤5匹は急いで食わせる事にします…。デブらなければいいが…(;´・ω・`)



小赤捕食が撮影できたのでうp。
まだまだシャイボーイなので、私が見ている事に気が付くと人工飼料すら食べるのを止めてしまいます。

好きに食べたらいいのにw



rank.png

スネークヘッド動画

  • Share

0 Comments

Leave a comment