水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in その他

2217サブカスタァム。

-0 COMMENT
FACTORY STYLE AQUA+さんにカスタムを依頼していた2217が帰ってきました。

167.jpg

出水口12/16mmが16/22mmに拡張されています。これでメインの2217に繋げますね。いやはやありがたや…。
ヒーターインカスタムは散々悩みましたが、保留にしました。…が、やってもらえば良かったなーと今更になってちょっと後悔気味w まぁ、ヒーターは冬の間だけなので我慢です。

168.jpg

ステッカーが付いてました。カワイイ(*´д`*)

着々と90H水槽への拡張準備が進んでます。あとはライトと水槽台ですかね。ヒーターも大型用のものに変えなきゃかな?



全然関係ないけれど、たまにはちゃんとした頭身で擬人化でも。

i012.png

白部さん。
おっさんヅラだけど本人(魚?)はまだまだ若いよ!!



rank.png

擬人化水槽機材

  • Share

0 Comments

Leave a comment