水槽と籠の隙間で

ワカケホンセイインコとブラックゴーストとエンゼルフィッシュ達に囲まれて綴る日々。

勝手に増殖

0   0

伸びほうけていた30水槽のリシアをトリミングしてたら、中からこんなものが出てきました。

192.jpg

稚エビは初めて見たかも。

ヤマトの稚エビは汽水でしか成長できないらしいので、これはもう一種のアルジー・ライムシュリンプの方かな?大体3~5mm程のサイズです。ちっちゃい!
当然のように外部フィルター内にもワサワサいたけれど、熱心に増やすつもりはないので成長したやつだけで増えてねスタイルで。30水槽で増えすぎても困るしね。それに、黒髭苔を食うということで入れたのに思ったほどの成果上げてないですし。

増えるといえば、またプラティが増えてました。もうプラティは増えんでいいよ正直…(´Д`;)



rank.png

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aquachimera.blog.fc2.com/tb.php/72-5a03eaae
該当の記事は見つかりませんでした。