水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in 60WOF水槽

兄妹仲

-2 COMMENT
m008.png

やはりうわさ通りエンゼルは見た目は天使でも性格は悪魔すなw
まだまだ子供のプラチナちゃんにも容赦なし。

まぁそんなエンゼル兄妹も黒介さんの前には無力。

そのうち他魚に喧嘩売るようになったら、やはり黒介さんにも立ち向かうのだろうか…?



rank.png

擬人化エンゼルフィッシュブラックゴースト4コマ漫画

  • Share

2 Comments

どりる魚  

やっぱりエンゼルは凶暴なんですねえ…
うちのプラチナエンゼル2匹もいずれは矛を交えるようになるのかと思うと
ちょっぴり不安ですね。
それにしても黒介さんは安定ですねw

2014/01/09 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

空廼  

どりる魚さん>

ペアになると問題ないらしいですが、エンゼルは離婚をするといいますからね。恐ろしい限りです…。
それぞれ縄張り主張しつつも、適度にみんなが仲良くしてくれればいいのですが(;´∀`)
黒介さんはいつも安定していて安心しますw

2014/01/09 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment