水槽と籠の隙間で

ARTICLE PAGE

in その他

雨宮さんという子

-0 COMMENT
i017.png

アクア仲間こばやしさんとこのチャンナプルクラ・スネークヘッド、雨宮さんの擬人化っ子を描かせて頂きやした!

雨宮さんは我が家の月子ちゃんと同じお店に居たので(参照記事:『嫁探しの旅』)、その時に二人でビビりっぷりを笑ったりなんかしてましたが、今現在の話を聞く限りどうも白部さんの方がビビり屋っぽい。

うちの白部さんも雨宮さんみたいに餌くれダンスしてくれると楽しいんですがね(;´∀`)
食う時に私が見てると頑として食べないというか、「チッ…あの野郎見てやがるぜ…」みたいに去っていくので飼い主としては悲しい限りです。
チラチラ餌と私を見比べるなら食べたらいいのにw

i016.png

ついでにそのうち載せようと描いたのに載せ時を逃して暫くアップロードだけして放置していたはしゆきさんイラストも添付。

当の本人は現在闘病中ですがね…(;´・ω・)
昨日より鱗が開いていたので、本日イソジン浴を始めました。普通に泳いでいるかと思えば、文字通り横に倒れ込んで息荒げたりもしているので心配です。
とりあえず暫くはイソジン浴続けつつ様子見。



rank.png

擬人化イラストスネークヘッドベタ

  • Share

0 Comments

Leave a comment